人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず金寺5段取っておいた

かんばんわ、今の状況が寺>>>>>>>>>>ROなストラングです。
金寺やりましたよ金寺。ゲーセンいったら人が結構多いの何の。
さすがに稼動して間もないころは多いですね。
そんな俺は段位認定にて5段は取ったものの、6段3曲目で閉店orz絶対クリアしてやる。
とりあえず弐寺にて嬉しかったことムカつくことでも述べようか。

・嬉しかったこと
灰黙示録クリア→できたとしてもギリかと思いきや100%\(^o^)/
愛社員クリア(in段位認定)→毎回こいつに殺されてました。DDの頃はこれが無かったから5段取れたようなもの

・ムカつくこと
穴花吹雪78%落ち→これに限ったことじゃないが78%落ちとか2%落ちのほうがマシだな
ダーティ全押し→ハード付けしたらこれに減らされまくってしまいにゃラストで閉店wwwwwwwww

ざっとこんなかんじですかね。ちょくちょく新曲埋めたるよ。
黙示録名曲なのはガチ

おまけ
KONMAI始まったんか終わったんかわかんねーなおい
RO日記?そのうちね / ,' 3 `ヽーっ
by potatox | 2007-02-24 09:14 | 弐寺


<< アポカリよりReglusのほう... Apocalypse良曲 >>