人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヌトマンのなく頃に

ヤクルトのマスコットキャラに某銀の人を起用すればもんのすげー宣伝になるんじゃね?とか思ってしまったストロングです。ヤクルト30本は死ねるらしいから飲むなよ。

金曜から経験値1.5倍期間ですね!1.5倍と聞いて必死こいて狩りしてました。おかげさまで1回も柿崎せずに74%までこぎつけました。
さって本日のGvGですが、今日はL5の防衛をしました。最初はCRS同盟がご来店いただき、30分ぐらいしたあと、PAがご来店されました。さすがのPAだけあって、あっという間に制圧されました。
ラヌトマンのなく頃に_a0055677_2246399.jpg

こんくらいの人数でL5取るとか質が全然ちがうなと実感しました。
しばらくするとPAのほうから撤退していきました。時間つぶしだったんですかね / ,' 3 `ヽーっ
偵察に警戒しつつダブル目指そうと、ラーメンを抜けて最近作ったEMCG「食い逃げ上等」に移動。
ラヌトマンのなく頃に_a0055677_22515289.jpg

最後にV2やC5で食い逃げの名を残そうと企みましたが、世の中うまくいかね('A`)
結果、1度PAに割られるものの放棄によって取り返し、L5持ちで幕を閉じました。
昔のGvは暇防衛とかでダラダラしてたけど、スネークやテコンEMCのおかげで暇暇言ってられなくなりました。とりあえず来週もがんばろう。

*最近のできごと*
ラヌトマンのなく頃に_a0055677_2333378.jpg

こりずにエースのバカが枝まいておっかない敵が召還されましたが力をあわせて討伐しました。エースが大変くやしがってました^^
by potatox | 2006-09-17 23:06 | RO


<< 第2回検索ワードランキング おおっと テレポーター >>