人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残酷な柿崎のテーゼ

柿崎といえばステーキを食べ損ねたりヤムチャのごとくあっけなく死んでしまう人を連想するが、某ジャンクのミーディアムの苗字も柿崎だったな。
いらん前置きが好きなストラングです。ストロングじゃないぞコラ。

早速本題に入りますがこれを見て欲しい
残酷な柿崎のテーゼ_a0055677_5125082.jpg

そこ、使いまわしかよとか言うなはい、いらんとこで柿崎してますね。4回柿崎しちゃいました。
自分ポテゲー宣言してたけどすさまじい / ,' 3 `ヽーっ
6M近く無駄にしています。でも、懲りずにトレインしてるあたり
どうみても電車>レベリングです。電車に飽きてしまったら引退時ですかね・・・
とりあえずさっさと97歳にしたいです、はい。
BAD=城=タナトス3の定義が確定されそうだから非常に困る。
以上、ヌトの柿崎猛省日記でした。


*本日の見てますコール&柿崎*
残酷な柿崎のテーゼ_a0055677_5222072.jpg

残酷な柿崎のテーゼ_a0055677_522319.jpg

残酷な柿崎のテーゼ_a0055677_522382.jpg

街中はペナないからすごくいいですね。テロにもってこい


って枝王エー○がおっしゃってました。
by potatox | 2006-07-23 05:26 | RO


<< 夏だし、俺のステ晒すか トレイン考察その3 >>