人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公平ポテトゲーム

3度のメシより電車が好きな末期のヌトです\(´^ω゚`)/
ゆきちょんがもうじきガス噴くとのことなので
公平ポテトゲーム_a0055677_158324.jpg

がらちゃLK拉致って火山2いきました。
俺電車→がらBBといった渦無しの狩りでしたが、なるようにはなってます。
その後ふぃごちゃの廃プリ乱入により安定性が増し、あまり柿崎ならずにすみました。
公平ポテトゲーム_a0055677_205734.jpg

火山2は敵の足が早くなく以外にも引っ張りやすいためあまり白使わずにすむが、馬のSP減少攻撃、デリータのFWがうざい。SP&FW対策としてSP回復剤&㌦鎧持ってけばいいと思いました。次行くとき持ってきます。
そろそろ終了にさしかかろうとしたとき



公平ポテトゲーム_a0055677_242877.jpg




でwwwwwwたwwwwwwこwwwwwwれwwwwww
火山\(^o^)/オワタ
そう、我らが看板様ココヌの登場です。
キチガイを超えたトレインに加えてストームガストブチこんで来るあたり、混沌を感じます。俺でさえ柿崎になりかねません。
しかしそんな心配も杞憂に終わり、2時間ほど狩って2%増えました\(^o^)/

おかげさまで火山2にもはまってきましたwwwwwwwwwww
by potatox | 2006-06-28 02:14 | RO


<< BAD\(^o^)/オワタ 100柿崎=1荒巻 >>