人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋が質問に答えるスレ

GG以外ロクにROやってないが質問に答えてみるテスト。
この回答にはきっちーな表現が含まれている恐れがあります。



ROプレイヤーに88の質問
1.主な活動サーバを教えてください。
ロキ

2.メインキャラの名前と職業を教えてください。
ストラング(LK)
アップルボーイ(ケミ)
レザード・ヴァレス(Wiz)

3.アカウントはいくつ持ってますか?
1個

4.今までで通算して何キャラくらい作りましたか?
8キャラくらい

5.その中で特別なエピソードがあればお願いします。
ごめん、ない

6.ROを始めた時期はいつ頃ですか?
2002年の8月ごろ

7.ROを始めることになったきっかけを教えてください。
愚弟がROやってて面白そうなとおもったから

8.一日の平均プレイ時間はどのくらいですか?
1~2時間
ぶっちゃけやる気でn

9.お気に入りやこだわりのアイテムがあったら教えてください。
スマイル。これだけはガチ

10.今までに手に入れたアイテムの中で現在の相場で一番高価なものは何ですか?
天使HB

11.今は無理だけどいつか手に入れたいと思っているアイテムがあったら教えてください。
いっぱいあってカキキレナス

12.よく使うエモーションを教えてください。
/e4のペロペロ

13.それはどんな場面で使いますか?
気まぐれ

14.よく使う顔文字や言葉を教えてください。
;y=ー( ゜д゜)・∵.

15.RO以外でも同じように使ってますか?
使ってないな

16.ROのために辞書登録した単語などあったら教えてください。
;y=ー( ゜д゜)・∵.

17.俗に言う狩り友はいますか?
どうだろ

18.伝えたいことがあればどうぞ。
無い

19.お気に入りの狩場を教えてください。
婆園 城

20.ギルドには加入していますか?
してる

21.ギルド名も教えてください。
ラーメン食い隊

22.ギルドの雰囲気はどうですか?
まったり

23.一般募集は行っていますか?
今はやってないが何か?

24.狩場などで目に付くギルド無所属のプレイヤーがいたら遠慮なくギルドに勧誘してみますか?
しねーなー

25.攻城戦には参加していますか?
Yes

26.ここだけの話、ギルドのここは直した方がいいと思うところがあったらどうぞ。
おじじのキノコ具合


不正について

27.BOTを知っていますか?またそれについてどう思いますか?
BOTは死ねばいいと思います

28.狩場などでBOTだと判断する基準を教えてください。
敵殺しては即飛び。必ずしもBOTとは限らないが

29.BOTだと分かったところであなたはどうしますか?
どうしようもないな

30.RMTを知っていますか?またそれについてどう思いますか?
ROのために現金つかうのかねぇ(´_ゝ`)

31.廃スレやRO関連のサイトはよく見ますか?
毎日見てますが何か?

32.その中でよくアクセスするサイト、スレッドを教えてください。
攻城戦スレ

33.BOT容疑で晒された人が誤解だと書き込んでいます。あなたは信じますか?
信じたい

34.それは例え仲の良いプレイヤーあっても変わりませんか?
上に同じく

35.自分が晒されていたらどうしますか?
アヒャる

36.TSや性転換などの不正ツールやステルスについて知っていますか?
うん

37.それらを使用しているプレイヤーについてどう思いますか。
こんなんして楽しいんかね

38.彼らへメッセージをどうぞ。
廃人乙^^^^^^^^^^^^^


ソロ狩りについて

39.嬉しかったことを教えてください。
レアが出る

40.悲しかったこと、腹が立ったことなどを教えてください。
死ぬ

41.狩場で他プレイヤーをよく支援(共闘、プロボ、HF、PP、VDなども含む)しますか?
壁ん時、キチガイ電車でモブ運ぶのも支援に入るかね?(゚,_ゝ`)

42.同職を支援することはありますか?
無い

43.支援する判断基準があれば教えてください。
そもそも騎士でどうやって支援しろt

44.狩場でプリーストに望むことはありますか?
別に


2PCプレイヤーの方へ

45~47はカット

48.ボス狩りに参加したことがありますか?
時々

49.ボスレアを手に入れたり見たことはありますか?
SR、ティアラなど

50.ボス競争について持論をお願いします。
無い

51.一番好きなMVPボスを教えてください。


52.臨時公平パーティに参加したことがありますか?
昔はしてた

53.臨公での特別な出来事や思い出などがあったら教えてください。
無かった


対人について

54.欠かせないネタ武器や自慢できる装備があったら教えてください。
自慢できない;y=ー( ゜д゜)・∵.

55.PvPにはよく行きますか?
時々

56.PvPイベントには参加していますか?
してねー

57.PvPテロについて意見をお願いします。
うわ、俺TUEEEEEEEEしにきたんか!?

58.GvGには参加していますか?
rァはい
 いいえ

59.砦を落としたことがありますか?
落ちたり落としたり


防衛について

60.一番気を配っていることを教えてください。
人数足りてるかなと

61.EmCは所持していますか?
もち

62.やはり重要なギルドスキルだと思いますか?他スキルについても使用感などをよければ教えてください。
EMCしかねーからなー、あれはいいものだ


ギルドについてリピート

63.溜まり場を教えてください。
モロク北カプラ右上

64.集会など定期的な語らいの場はありますか?
ある

65.交流で気を使っていることは何かありますか?
ヌトイズム全開

66.ギルド内での特別な催しなどあったら教えてください。
G狩りくらいか


AD持ちギルドに所属する方へ(バイトやマイグレ参加の方もどうぞ)


67.ADを利用するにあたっての決まりごとや気をつけていることはありますか?
ソロ禁止

68.ADでのトレインについて何かお願いします。
俺に聞かれても困る

69.一番好きなADを教えてください。よければ理由も。
ゲフェとプロ。引っ張りやすい

70.ADPKについて意見をお願いします。
勘弁

71.ギルマスの人はギルメンに、ギルメンの人はギルマスにメッセージをどうぞ。
虎靴よこせ


72.目標にしているプレイヤーがいたら教えてください。
ココヌ並のキチ車掌うんぬん

73.目標にしているギルドがあったら教えてください。
別に

74.今後ROで実装して欲しいことがあったら教えてください。
リヒタルゼンその他

75.ROから離れるその時までに達成したいことが何かありますか?
LKをオーラに・・・

76.何か適当に話をお願いします。
おもいつかね


77.ネットゲームの枠を超えて親睦を深めたいと思うことがありますか?
ありません

78.ROを通じて恋愛や結婚した人が身近にいますか?
いない

79.OFF会に参加したことはありますか?
無い・・・無いばっかやな・・・

80.参加してみての感想はどうでしたか?
参加してねーから感想いえねー

81.参加したことがない人へ。今後OFF会に参加したい(開きたい)と思いますか?
場所によりけり


82.管理会社についてどう思いますか?
キムチ食ってばかりいるな

83.内部告発についてご存知だと思いますが、現状のROにおいて改善すべき点はどんなところにあると思いますか?
ROより先に癌砲から改善しる

84.今後Urdrサーバが実装されたら移住しますか?
せん

85.これから初めてROをプレイする人にアドバイスをお願いします。
素人にはおすすめできない、おまえらはマビかパンヤやってろってこった

86.今までプレイしてきて一番楽しかったことを教えてください。
とうの昔のことだから忘れた

87.今一番伝えたい人にメッセージをどうぞ。
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

88.お決まりですが、最後に一言お願いします。
;y=ー( ゜д゜)・∵.


ご回答ありがとうございました。

どうみてもきっちーな回答です
本当にありがとうございました
by potatox | 2006-02-07 22:06 | RO


<< 今日のできごと 虎はいてみた >>