エースのアホがまたやらかしてくれました

ミミガーうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwストラングです。
本日相変わらず溜まり場でボケーっとしてたら
a0055677_1463717.jpg

またもやエースが寝言ほざいてます。
モロクの勇者であるストラングによって
a0055677_1473885.jpg

今日も無事モロクは守られたとさ。
めでたしめでたし。

*見てますコール*
a0055677_1481747.jpg

a0055677_1482684.jpg

チャットタイトルは「ストラングさん日記食べてます」
この日記は100%ポテトでできております。
[PR]
# by potatox | 2006-12-21 01:50 | RO

東方柿崎譚

こんばんわ、最近生体のうまさ、おもしろさに目覚めてきましたストラングでございます。またもやポテゲーの舞台が増えそうでなによりです。
先日生体に赴いてくたばりはしましたが徐々にベースが上がってきていい感じです( ^ω^)
ジョブは嫌でも上がるので困る。

狩りの話はここまでにしてGvの話をしましょう。

a0055677_19261886.jpg

最初でれなかったけどFAST様のご来店があったようです。
撤退した後、派遣としてL5に向かっていましたが敵が来たとのことで再度B1へ
お客様はZeSPK様、他にもCH様、LoM様、FD様など繁盛していました。
a0055677_19401131.jpg

ER前占拠されてER内の人数もやばくなってきたのでEMCで回収。
LPだされたり、ドサクサにまぎれてスニーキングしてるGがあったりと大波乱。
EMC決められることなく何とか追い返し、派遣先を探している中、CHご一行様が再び来店なさいました。
a0055677_19511279.jpg

柿崎にされたので突撃してるCHご一行に後ろから突っついたりしました。
その後無事に追い出しV2に出前を届けに。
a0055677_19542052.jpg

無事に出前を届けることに成功し、ダブル取得となりました。お疲れ様です。

*見てますコール*
a0055677_19593934.jpg

俺のブログもメジャーになってきたんじゃね?

臨時ニュース
[PR]
# by potatox | 2006-12-18 20:12 | RO

超ポテトゲームZ

かんばんわ、トゲで即死するロックマンに燃えなストラングです。2のワイリーステージの音楽は神。
97なったところで昨日は生体3にお邪魔しました。
a0055677_10382641.jpg

最初は死にまくったけどなれれば案外儲かるもんだね。
最初は3%稼いだものの、数回柿崎になってそれから3%稼ぎ直しました。
死ななかったら6%も儲かるもんだな / ,' 3 `ヽーっ
ともかく俺の最後のポテゲー会場になりそうです。ジョブに関しては何べん死んでもプラスになってるから困る。

*見てますコール*
a0055677_10412476.jpg

ありが・・チクッ・・・ティウンティウンティウン
[PR]
# by potatox | 2006-12-17 10:42 | RO

ニュース PTT

こんばんわ、柿崎クリヌテルです。
本日ラーメン食い隊所属のストラング氏が約9ヶ月ぶりにレベルアップを遂げました。
a0055677_1561254.jpg

今年の3月4日に96になって以来、電車に対する情熱が湧き、ポテトゲームを作り上げた模様です。
関係者の話によりますと
「死ぬたびに引退宣言してたな」や「ポテゲーでレベルがグンとあがった」などと述べています。
[PR]
# by potatox | 2006-12-11 07:47 | RO

たまには普通の日記でも

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; パリィTUEEEEE俺最強wwwwwwww
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ          :!lリ;;r゙   そんなこと言っていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;>   俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!      今じゃガチガチのランサーです

2000円払ってスキルリセットしてまたもやスキル振り間違えたら涙ですね。
↑のAAがある時点で普通の日記じゃないと思ってる人、しゃべり過ぎは命に関わります。
前置きが長くなりました。死ぬたびに引退宣言するストラングです。GGの日記が無いのは終始ERでヒマヒマしてますた / ,' 3 `ヽーっ
今年中にレベルあげたいのでADや城いったりで必死こいてます。現在87%ですが、1日1%あげるにしてもこの調子なら何とか上がるかも知れません。あとは死なないように細心の注意をはかることです。97なったら生体ソロデビューするかも知れません。短くなりましたがこの俺にポテゲーぶちかますのは大歓迎でござます。

思ったけどこのスマイルみてたら
a0055677_9273424.jpg

あのFLASHを連想しちまうのは俺だけでしょうか?

*見てますコール*
a0055677_9283342.jpg

なんと残酷な柿崎のテーゼも歌ってたそうです
これはさすがの俺も予想GUY

*本日の柿崎*
a0055677_9322856.jpg

ジェバンニが一晩でやってくれました
[PR]
# by potatox | 2006-12-07 09:35 | RO