まともなもの書いてみよう

俺のレベルが95あたりになると急にレベリングが途絶えている感じがでています。
転生前も95付近でとまってたな・・・ボヌ騎士も96でストップ。
当時BADもあったおかげでもあるがLKも95までは1レベルにつき1~3週間で上がりましたが95→96には半年も要してしまいました。この調子だと96→99までは2~3年かかりかねません。
何を言いたいかというと、いい加減俺もレベリングを施したいというわけです!
求む!俺にポテゲーかます勇者!

おまけ
[PR]
# by potatox | 2006-06-23 11:45 | RO

救世主

こんにちは、ストラングです。今日は溜まり場にテロがおきました。
a0055677_2221179.jpg

くそ!エースの野郎!ここを見てたら枝するのをやめろ!
どれだけの人が死んだと思ってるんだ!!
ヌトとエースの戦いは終わらない・・・

しかし、モロクの救世主ストラングがいる限り、モロク壊滅はさせない。
a0055677_2243326.jpg

君たちの死は無駄にはしない・・・
[PR]
# by potatox | 2006-06-21 22:05 | RO

芋が質問に答えるスレ2

ROネタじゃないがラーメン1頭のネジが外れてるヌト様が質問に答えてやりますよ!
なお、この回答にはキチガイな表現が含まれています。

答えられても困る100の質問
[PR]
# by potatox | 2006-06-20 05:11 | RO

イモ芋ユカイ

働いたら負けかなと思っている。ストラングです。
最近よく更新していて、いつ更新止まるかわかりません。
久々にWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiz(AA略)
a0055677_3435373.jpg

早くラヌト80にしてもらいたいから困る。

久々に婆(AA略)
a0055677_3443045.jpg

砂1000個たまるまでこもってたのが昔の俺なんだよな。
今の俺は200~300個たまると帰るから困る。

やっとすいーふが86になってうれしい限りです\(´^ω゚`)/
次はきえるを86にして3人で城を超カオス狩りにしてやりたいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by potatox | 2006-06-18 03:47 | RO

こんにちわ!ヌトラングです!

ろくに更新してない俺がちょくちょく更新してますね。台風でもくるんじゃないかしら?ストラングです。
日記を振り返るとほとんどトレイン日記でもうだめだー\(´^ω゚`)/

さて、暇だったので趣向をかえてPPに
アルベルタが人多かったのでこんにちわ!ラーメン悔い隊です!って言ってやりました(´,_ゝ`)
a0055677_23365295.jpg

ばっかパクリじゃねーよ、インスパイヤだypppp
[PR]
# by potatox | 2006-06-16 23:44 | RO