Hard Chain Reaction

こんにちは、ラジアータにも出演してるレザードです。レザードを知らないやつはVPでググレカス。
いきなり本題だが
a0055677_140743.jpg

久々にWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiizでいきました。この俺が電車しかやらんと思ったら大間違いですypppp
一気に40%上がって夢が広がりんぐ。糸冬

*エインフェリア共*
a0055677_142277.jpg

a0055677_143851.jpg

ばかな・・・このような結末は・・・私は認めぬ・・・!
[PR]
# by potatox | 2006-07-06 01:44 | RO

BAD\(^o^)/オワタ

Gvでれなくてごめんちゃいお詫びとして自分ポテゲーするさかい許してはいはいいもすいもすなストラングですこんにちはこんばんわ文句あるか。
今週はB砦とったらしく、久々にトレイン。
a0055677_345913.jpg

はい、またもやトレイン日記^^;;;;;
もうね、トレインばっかしてんじゃねーよタコ!とか言われそうですが僕は平気です。
まあ、これを機にレベリングがすすみそうでなによりです。本日2%増えました。



おまけ
a0055677_395115.jpg

変なことぬかしてたのでさらしておきますね^^
[PR]
# by potatox | 2006-07-03 03:19 | RO

公平ポテトゲーム

3度のメシより電車が好きな末期のヌトです\(´^ω゚`)/
ゆきちょんがもうじきガス噴くとのことなので
a0055677_158324.jpg

がらちゃLK拉致って火山2いきました。
俺電車→がらBBといった渦無しの狩りでしたが、なるようにはなってます。
その後ふぃごちゃの廃プリ乱入により安定性が増し、あまり柿崎ならずにすみました。
a0055677_205734.jpg

火山2は敵の足が早くなく以外にも引っ張りやすいためあまり白使わずにすむが、馬のSP減少攻撃、デリータのFWがうざい。SP&FW対策としてSP回復剤&㌦鎧持ってけばいいと思いました。次行くとき持ってきます。
そろそろ終了にさしかかろうとしたとき



a0055677_242877.jpg




でwwwwwwたwwwwwwこwwwwwwれwwwwww
火山\(^o^)/オワタ
そう、我らが看板様ココヌの登場です。
キチガイを超えたトレインに加えてストームガストブチこんで来るあたり、混沌を感じます。俺でさえ柿崎になりかねません。
しかしそんな心配も杞憂に終わり、2時間ほど狩って2%増えました\(^o^)/

おかげさまで火山2にもはまってきましたwwwwwwwwwww
[PR]
# by potatox | 2006-06-28 02:14 | RO

100柿崎=1荒巻

死んだら柿崎、拉致られても柿崎。ストラングです。
今日の出来事でも言うかね。

*GG*
今日はV3行ってゲットして派兵にC3取ろうとするが惜しいところで取れず。
うおっみじかっ

*狩り*
1週間ぶりのVADでポテゲー発動して約1%UP
うおっみじかっ

普段の俺はここで糸冬だがいかんせんヒマをもてあましたので
a0055677_214295.jpg

久々にPPで柿崎を普及させにいきますた。
もうこれ流行語に入れたほうがいいんじゃね?>柿崎

思う存分柿崎ゲーを楽しみました。

*本日の見てますコール*
a0055677_2164045.jpg

a0055677_2164986.jpg


*本日の柿崎*
a0055677_2174932.jpg

a0055677_2175985.jpg

[PR]
# by potatox | 2006-06-26 02:19 | RO

柿崎ゲーム

ヌトラングポテトゲーム宣言しといてきえるんにポテトゲームをかましたヌトですかんばんわ。
お前やっぱレベリングする気ねーだろpgrとか思っているようですがこれはただのポテゲーではありません。

そう!これはヌトポテゲーのための布石だったんだよ!!11!!!!11(AA略)
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

柿崎ぃぃぃぃぃぃ!!!
[PR]
# by potatox | 2006-06-24 09:39 | RO