<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

急減至極生命力

はいはいVPVP、レザードです。
ヌトラングで婆オンラインしてる途中、アロエから蜃気楼の塔の話を持ちかけてきたのでさあいくぞって時に渦がいなかったので久々にレザード起動。
定員100名というふざけた制限の中、なんとか全員入ることに成功。
塔の様子を見てみましょう。
a0055677_1432060.jpg


これはひどい

構造最悪のレザードの塔と敵鬼湧きの蜃気楼の塔とどっちがひどいだろうか。
もう1枚ありますよ。
a0055677_1434323.jpg

どうみてもPvPナイトメアマップの使い回しです。本当にありがとうございました。
ちなみにここで柿崎になっちゃいました。今度LKで引っ張りたいね。

*本日の見てますコール*
a0055677_14354034.jpg

あざっす!!!!!11!!!1!1!!11!11

*本日の柿崎*
a0055677_143662.jpg

今日も溜まり場は平和です。
エースさえいなければ。

とうとう
[PR]
by potatox | 2006-09-30 14:48 | RO

柿崎オンライン ~愛・おぼえていますか~

こんにちは、なにかよからぬことを企んでるストラングです。
昨日はG狩りですた。
a0055677_1771736.jpg

一条ーーーーーーーー!!!!!1!!1!!1!!1!11
癌砲の策略による柿崎です。癌砲を轢けたら轢きたいもんです。
死んだのはこれっきりで必死こいて電車したかいあって75%になりました。あと25%('A`)b


実は俺はとあることを企んでます。俺1人でもできんことはないがだれかといるとおもしろさ倍増は必至。ラヌトマン一緒にやろうぜ(´^ω゚`)9m
[PR]
by potatox | 2006-09-27 17:12 | RO

電車男DX

かんばんわ、ラーメンの電車男ストラングです。エルメス役随時募集してますので我こそはという人はWisかなんかください。ごめん嘘^^

くまさんに城に召還されたのでそこで電車男しました。
a0055677_7112169.jpg

何べんも言うが城、ユペ、タナ3Fとなると自動的にキチガイモードになっちまうから困る。ココヌピクもいたので轢こうとしましたが虎靴の魔力にはかないません。
現在74%です。さっさと上げちまいたいなと思いました。つか俺にポテゲかます勇者よろ。
[PR]
by potatox | 2006-09-24 07:15 | RO

第2回検索ワードランキング

a0055677_1730446.jpg

きりのいいところで今月の検索ワードランキングを晒そうと思います。
前回と比べてえらい変わりようですね。テレポーターとかで見つけた人はマーフィーズゴーストを殺しまくればいいとおもいます。
1位がダントツのポテログヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノグーグル先生のトップに立つようにがんばりたいです。

*本日の柿崎*
a0055677_17362236.jpg

きょうもモロクは平和です。
[PR]
by potatox | 2006-09-19 17:38 | ETC

ラヌトマンのなく頃に

ヤクルトのマスコットキャラに某銀の人を起用すればもんのすげー宣伝になるんじゃね?とか思ってしまったストロングです。ヤクルト30本は死ねるらしいから飲むなよ。

金曜から経験値1.5倍期間ですね!1.5倍と聞いて必死こいて狩りしてました。おかげさまで1回も柿崎せずに74%までこぎつけました。
さって本日のGvGですが、今日はL5の防衛をしました。最初はCRS同盟がご来店いただき、30分ぐらいしたあと、PAがご来店されました。さすがのPAだけあって、あっという間に制圧されました。
a0055677_2246399.jpg

こんくらいの人数でL5取るとか質が全然ちがうなと実感しました。
しばらくするとPAのほうから撤退していきました。時間つぶしだったんですかね / ,' 3 `ヽーっ
偵察に警戒しつつダブル目指そうと、ラーメンを抜けて最近作ったEMCG「食い逃げ上等」に移動。
a0055677_22515289.jpg

最後にV2やC5で食い逃げの名を残そうと企みましたが、世の中うまくいかね('A`)
結果、1度PAに割られるものの放棄によって取り返し、L5持ちで幕を閉じました。
昔のGvは暇防衛とかでダラダラしてたけど、スネークやテコンEMCのおかげで暇暇言ってられなくなりました。とりあえず来週もがんばろう。

*最近のできごと*
a0055677_2333378.jpg

こりずにエースのバカが枝まいておっかない敵が召還されましたが力をあわせて討伐しました。エースが大変くやしがってました^^
[PR]
by potatox | 2006-09-17 23:06 | RO

おおっと テレポーター

タイトルと内容は全然関係ありません。*いしのなかにいる*ストロングです。
早速ですが本日のGvレポをば。

今日はL2を放棄して天空同盟の防衛するL5におじゃましました。
少し遅れての参戦でしたので、俺がERに着いた頃には制圧してる途中でした。
a0055677_22363499.jpg

a0055677_22401517.jpg

この後もじわじわと追い上げていき、制圧完了。
これより防衛モード。9時あたりにCRS様、Rolg様がご来店、へいらっしゃい!
a0055677_22432151.jpg

蛇殺しのラヌトの偉業もあり、無事に潜入されずにすみました。
このあともチェイサーやテコン系などの偵察がちょくちょくきます。終わりが近くなってだれてるときにEMCきたら非常に困る。
最後にV5とって2砦をもくろむが、失敗。ボカァ行ってないけど / ,' 3 `ヽーっ

結果、L5ゲットで本日のGvは幕を閉じました。陽光あるとチェイスあぶりだせるからまじオヌヌメ。

*本日のストロング*
Exp 67.0%→68.4%
木曜から今日までのレベリングの具合です。
ウィザードリィのインスパイヤゲームVipzardlyにはまってたんだもん。
ヘタな市販ゲームよりずっとおもろいから困る。これがVIPクオリティ

*本日のMVP*
a0055677_22572257.jpg

ラヌトの人気に全仏が嫉妬
[PR]
by potatox | 2006-09-10 22:59 | RO

今日は

婆とタナ3にいきますた。
婆は朝っぱらにいかないと人が混んでしまってやりにくいね。
タナはあんま人いないから引っ張り放題でしたが不覚にも柿崎しちまった。くそが。
っつーわけで本日のレベリング状況は

Exp66.3%→67.0%となりました。
SSがないのは仕様です。本日の柿崎もないです。だってエースが来なかったんだもん(・ε・)
[PR]
by potatox | 2006-09-07 00:38 | RO

カキザキメイデン

かんばんわ、成長日記書いてからちったぁレベリングに励めるようになったストロング柿崎です。
昨日はG狩りがありまして第2回収集品争奪戦をやりました。
最初はジュピで鋼鉄うめぇwwwwwwwwwwwしようと思いましたが電車3~4人の上ブラギなしのため、柿崎オンラインになってしまいました。ここで1柿崎。
それからどこ行こうかというと結局c狙いのお城にいきますた\(´^ω゚`)/
ペナ取り戻すかのごとくの超絶キチガイトレインぶちかまし、カード帖が出やがりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
争奪戦の結果、ダントツの1位になりました。みんな黒黒ほざいてるけど負け犬の遠吠えにしか感じないっすwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwww

*本日のストロング*
Exp 66.0%→66.3% 1柿崎

*本日の柿崎*
a0055677_16133720.jpg

またエースっすかwwwwwwwwwwwまたもやギルメン守れませんでしたwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by potatox | 2006-09-06 16:15 | RO

ストロングさんの成長日記

電車日記じゃアレすぎるからヌトの成長記録でもつけようかとおもいます。これで少しはレベリングに励めるかな。ちなみに画像撮ってないのは仕様です。
本日は久々に婆オンラインしてきました。最初は1時間くらいでだれて帰還でしたが今日ばっかりはたくさん引っ張れてのべ1時間半こもりました。明日もこもります。

Exp 64.5%→66.0% 0柿崎
Get カード帖2 婆c

*おまけ*
久々にWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiz様動かしますた。
a0055677_121345.jpg

ココヌにひき殺されたがなwwwwwwww
[PR]
by potatox | 2006-09-05 01:03 | RO

電車日記以外ロクなネタがねーがとりあえず本日のGvをば

タイトルなげーけど気にすんな、ヌトラングです。

本日はキャラセレが腐ってるため、派遣せずに終始L2ひきこもりを余儀なくされました。
a0055677_22234053.jpg

ちょくちょく偵察がきたりEMCされかけたりするもののなんとか阻止。
偵察、スネークに注意しつつ9:55頃にエンペ破壊→終了。
まぁこんだけです。レポもクソもないですね / ,' 3 `ヽーっ
その後キャンプに戻ろうとするも、久々のログインゲームに萎え、日記を書いてる次第です。

*先日の柿崎*
a0055677_2227692.jpg

先日となってるのは昨日SS撮ったから先日です。
とりあえずエースの野郎に殺られちまった。狩場で見かけたら轢いてやる。
[PR]
by potatox | 2006-09-03 22:30 | RO