<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リンゴ酢

かんばんわ、あなたのレベリングを応援する(株)ポテトゲームの提供でお送りします。
今日は珍しくもリンゴ男をだしてリンゴゼリーならぬ芋ようかんにポテゲーかましました。
a0055677_156031.jpg

ポテゲーは身内だろうとなんだろうと関係なく執行しちまうぜ。
もちろん、芋ようかんも柿崎になりましたとさ。
a0055677_158223.jpg


*本日のヌト*
城きっちーにより62%→63%にうp

*本日の柿崎*
a0055677_159157.jpg

全てのポテゲーは柿崎に通ず 電車死すともポテゲーは死なず Byラヌト(一部引用)

a0055677_22529.jpg

いつか芋ぶっ殺してやるから顔洗ってまってやがれ! Byエース
[PR]
by potatox | 2006-08-29 02:04 | RO

ヌトアホ

ネタ切れでやばい状態にあるヌトです。ウボァー

ネタがないのでおもしろ画像晒しときますね。
a0055677_2022981.jpg

ぬとあほー / ,' 3 `ヽーっ

*本日の柿崎共*
a0055677_20232420.jpg

ラーメンのオーラ式には必ずこーゆーもんがあります。
エースのアホが枝130本ほどおってるがどっから枝資金湧いてくるのか知ったもんじゃありません。

ついでに俺殺そうとして失敗した雑魚共おいときますね^^;;;;;;
a0055677_20251592.jpg

[PR]
by potatox | 2006-08-26 20:26 | RO

今日は軽かったな

こんにちは!ヌトから芋へ、芋からストロングへと進化しているストラングです!
さっそくだけどGvGの出来事を語りましょうか。
本日は人が少ないため、Vを取ろうということでラーメン初砦兼PL初砦であるV3にいきました。
さっそくとゲットするもADPKのEMCにやられ、この有様に。
a0055677_23173622.jpg

このままだとラチがあかない&PA派遣がきたということでV1に。
a0055677_23185578.jpg

このまま防衛するもののADPKが転戦したのか他の同盟が制圧しており、かつ防衛が薄いということでV3再び。
a0055677_23213699.jpg

しかし、こっちも人が少ないせいか満足に攻めきれず空き家となっているV1へまたお邪魔しに。
いったん割って見張りをするもFAST様のご来店。クンジャネ(`A')9m
第1ラウンド
a0055677_23252958.jpg

何とか無難に追い返しました。続いて第2ラウンド
a0055677_2327738.jpg

LP張られ削られるもののなんとか追い返しました。しかし画像に頼ってばっかだな / ,' 3 `ヽーっ
続いて第3ラウンド
a0055677_232962.jpg

残り10分の正念場ということで死闘を繰り広げました。
しかしERのおくでEMCをかまされ、破壊されて宿無しという結果に終わってしまいました。

これで宿無し3週目になってます。今度こそはどこか砦とりたいね!また来週!


*本日の柿崎*
a0055677_233448.jpg

久々にエースが降臨なさって挨拶代わりにと枝ぶちまきやがりました。
エースを見かけたら狩りの邪魔するなりMPKするなりしてください~( dddd ´^ω゚`)b


*ストラング武勇伝*
a0055677_23365443.jpg

ひょんなことから元祖スマイルのトール氏と死闘を繰り広げ、僅差で勝利しました。
実は転生前の頃、タイマン張ったことありますが負けてしまい、今ここでリベンジに成功しました。~( dddd ´^ω゚`)b
[PR]
by potatox | 2006-08-20 23:42 | RO

ドラゴンクエスト

8がつ15にち はれ

きょうはギルドのみんなとドラゴンたちのすむアビスレイクにいきました。
ぼくにとってアビスははじめてでんしゃするところでドキがムネムネしてます。
カオスといううわさをきき、さらにカオスをあじあわせようとしました。
a0055677_723329.jpg

ドラゴンシールドがないのでいたいおもいをしました。
すくなくともポテトゲームというものにはふさわしくないとはんだんしました。

a0055677_7251014.jpg

このがぞうをみてえつらんしゃのごそうぞうにおまかせしたいとおもいます。
かきざきーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

*シャドウゲイトふうキチガイのじせいのく*
わたしは ジュピロスで キチガイのごとくひっぱった。
アッー! なんと ベナトーのたいぐんが わたしめがけて
おそいかかってくる! これはかずのぼうりょくだ!
a0055677_748444.jpg

とらぐつを もっていないわたしは ハエをつかうまもなく
あっというまにぜつめいしてしまった。
・・・わたしなきあとの モロクは やみに つつまれてしまうであろう・・・。
a0055677_7483385.jpg

ざんねん!!
わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!
[PR]
by potatox | 2006-08-16 07:56 | RO

お盆休み特別企画

メシで30分遅れでGG参加 / ,' 3 `ヽーっ
今回もrolg同盟と共闘です。場所はB2のディフェンスに定評のある3年の池上CATA同盟の砦にお邪魔しました。
a0055677_2231362.jpg

今日はよく阿修羅で柿崎になってた気がしますた / ,' 3 `ヽーっゴヌほしす。
2回目の突撃ではかなり前に進んでいましたがエンペ破壊に至らず敵の復帰をゆるしてしまいました。
21:20 天空同盟の守るB3に転戦しました。
a0055677_2235373.jpg

道中GSも来ていましたがスネークのEMCが功を奏しB3ゲット。
俺はエンペに待機し、エンペブレイクの待機をしていました。
a0055677_2239971.jpg

21:56 ラーメンでエンペブレイクするも大変な事が!!!11!11!!
割った瞬間、不自然なEMCをされ、速攻で割られてしまいました。
急いでERに向かうも、割ることができず宿無しの結果に。

本日のGvは非常に納得のいかない結果に終わってしまいましたが、運が悪かったというしかないのかねぇ / ,' 3 `ヽーっ
来週こそ砦取れるようにがんばろう。

*本日の柿崎*
a0055677_22541836.jpg

そういやギルメンの死体ばっか晒してるな。まぁエースがラーメンのギルメンに根拠のない恨み持ってるせいかもしれないが正直やめてほしいよ。
[PR]
by potatox | 2006-08-13 22:57 | RO

相変わらずの日記

他の人の日記は雑談や狩り、リアルで起こったことをネタにして書いてますね。
それに比べて俺はどうですか、電車、枝、柿崎ネタくらいしかかいてませんwwwwwwww
電車に麻薬のごとくはまってるストラングです。
そろそろ柿崎ってなんじゃいワレって聞かれそうなので元ネタおいときますね

本日は毒男&芯、セルジュにポテトゲームを執行しました。
a0055677_2333026.jpg

廃屋で引っ張ってみたが、狭いのを除けば案外引っ張りやすかったです。
いまさらだがロクなネタ書かないな俺 / ,' 3 `ヽーっ

時はさかのぼって、ついにラーメン2人目のガス、ふぃごちゃが生まれました。
オーラ式は枝1本ずつ撒いて→阿修羅→枝→阿修羅の繰り返しでした。そしてついに
a0055677_2412880.jpg

こーなったわけです。おめでとう!次はスナイパーオーラだね!!!11!!1!!
あーそうそう、枝でオーラ式だったので当然
a0055677_2421329.jpg

ま  た  エ  ー  ス  か
こうなりました。超カオスwwwww
まあラーメンではよくあること、うんうん。

*本日の見てますコール*
a0055677_245219.jpg

a0055677_2452864.jpg

はいはい身内身内・・・つかストロングじゃねえええ!!!1234567890
[PR]
by potatox | 2006-08-13 02:49 | RO

ポテゲーでしょでしょ?

ただのギルメンには興味ありません。この中にVIPPER、ボス厨、精錬ジャンキー、姫プリがいたら俺のところに来なさい。以上。
それはおいといて、こんにちはLOS団(Loki鯖を大いに盛り上げるストラングの団)団長のストラングです。
今回は今週の出来事を語りましょうか。
ラヌト氏の情報により時計4階に降臨し、みりあ氏にポテトゲーム。
a0055677_8513779.jpg

ラヌトいわく柿崎なしのポテゲーはないと主張してます。彼は俺と同じく電車に対する熱いスピリッツを持ってるようです。
溜まり場でボケーっとしてたら
a0055677_8544240.jpg

大変だ!エースの野郎が魔王に魂を売ってモロクを永遠の闇に陥れようとしてやがる!
モロクの平和のために立ち向かわねば!!
わたしこそ しんの ゆうしゃなのだから!!(シャドウゲイト風)
a0055677_94133.jpg

死闘を繰り広げる勇者。
そして魔王軍の侵攻を防いだとさ。めでたしめでたし。
a0055677_952892.jpg

俺がいる限り、モロクは安泰だ!!

話は変わってギルド狩りの日。この日は同盟の人と一緒にタナトスでポテゲーの怖さを植えつけてやりました。ほんと電車は地獄だぜフゥハハハーハァー。
a0055677_994821.jpg

ざっとこんな感じで。ぶっちゃけソロよりみんなでワイワイするほうが楽しいね。誰が柿崎なるかwktk

*魔王エースの軍団による犠牲者*
a0055677_9193544.jpg

くそ!俺は人を守ることすらできないのか・・・!!
本当に勇者と名乗っていいのか・・・!

*おまけのQ太郎*
a0055677_9234572.jpg

グレードアップしました。般若の面が出るまでこれで行こうかと思います。
[PR]
by potatox | 2006-08-11 09:32 | RO

夏休み特別企画

前置きなしでお送りします。ストラングです。

長くなるからMoreっとく
[PR]
by potatox | 2006-08-07 22:30 | RO

タナトヌタワー

こんにちは、某ゲームでは犬のくせにぴこぴこ鳴いて名前はポテトであってぐぶばっ
久々の更新、ポテトことストラングです。ぴこぴこ。
ログイン早々ゆめちのポテトゲームに参入しました。
a0055677_055519.jpg

時計2でやってたので比較的柿崎率は低かったです。目指せ転職。
またもやどっかのバカが枝撒きやがりました。いったい何本折ったんだ。
a0055677_0594663.jpg

幸い救世主である俺とその他の奮闘で誰一人柿崎にならずに済みました。犯人はアイツです。間違いない。
ああ、狩りしてーな。てなわけでタナトスタワーに赴きました。
a0055677_17337.jpg

しかし今度は3Fじゃなくて6Fです。エルダーのアホな特技でろくに引っ張れたもんじゃありませんでしたが、そこそこカオスな雰囲気でした。微電車(たまにちょっと引っ張る程度)で狩ることになったが、それはそれで面白かったです。たまには電車メインじゃないのも悪くないね。

でも最後は城でこんなことしてたけどねwwwwwwwwwwwwwwwww
a0055677_19895.jpg

もうだめだーwwwwwwwww




*本日のお褒めの言葉*
a0055677_194456.jpg

まかせろ!俺が城行くからには退屈な思いはさせねー!!
[PR]
by potatox | 2006-08-06 01:15 | RO