<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もう1つのGvG

a0055677_1255754.jpg

突然だがC3がシーズモードになってるとのことだったのでC3に忍び込みました。
最初対人装備してなかったからあっという間に柿崎。
次は凍結対策を施してERへGO
a0055677_1271061.jpg

いいぞいいぞ、もうちょい
a0055677_1273961.jpg

ついにERにたどり着いたぞー!!なんもないけどポテログ宣伝しますた / ,' 3 `ヽーっ
ERをうろちょろしてたらAMCにぶっ殺されました。
ざんねん!わたしのぼうけんはこれでおわってしまった!
[PR]
by potatox | 2006-07-31 01:29 | RO

GvG!GvG!

こんばんわ、近所の夏祭りをGGに費やした癌蓄のストラングです。
本日のGGは最初B1防衛を試みました。
a0055677_2220635.jpg

開始前4Bがわんさかいました。まぁ誰かしら来るというのは想定の範囲内といったとこでしょうか。
開始
a0055677_22205665.jpg

数の差かあっというまに庭制圧され、ERにEMC
敵第1波
a0055677_2222281.jpg

1回目は何とか追い出すものの、2回目は・・
a0055677_22224075.jpg

さらに大量に押され、LPまで出され
a0055677_22231050.jpg

とうとうER制圧されました。
途中、僕のメシタイムによって1時間ほど抜けてました / ,' 3 `ヽーっ
メシ後、L5制圧してました。SS撮り忘れた・・・ / ,' 3 `ヽーっ
残り15分となると、2砦いこうとC5に赴きました。
a0055677_2226253.jpg

しかし割れずに終わってしまいました。
でもL5とって宿無しは免れたし、LADの電車日記かけるから結果オーライでございます。




ポテログもよろしくね!!!!11!!111!!!
a0055677_22434397.jpg

こんなところで宣伝してもしゃーないか^^^^^^
あの後スパノビにスパイラルブチかましたら阿修羅で退場させられました。くそったれ!
[PR]
by potatox | 2006-07-30 22:46 | RO

死屍累々セレクション

キョンの本名が気になっておちおちハルヒダンスが踊れないヌトです。
突然ですがエースの悪行による大量柿崎を晒しましょうか。
a0055677_9212156.jpg

a0055677_9213111.jpg

a0055677_9213774.jpg

a0055677_9214343.jpg

これはひどい柿崎。このままだと北斗のような世紀末状態になりかねません。
しかし救世主である俺がこんなことさせませんよ^^
エースとストラングの戦いはまだまだ続く・・・

風来のシレン 盾編
[PR]
by potatox | 2006-07-30 09:45 | RO

ヌトラングの1日

WDC(ワールド電車クラシック)Loki代表に選ばれてもおかしくない私ストラングでございます。
日は変わってるけど本日はまともな狩りをしたとおもいます。
a0055677_228897.jpg

たまには婆いきますた。ギルメンにちょっかいかけたりしたが1時間半でだれて帰還 / ,' 3 `ヽーっ
SSとってないけど城いきますた。やっぱソロよりみんなでいったほうが楽しいね。
城おもすれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
a0055677_2302135.jpg

がら魔王と毒男にポテトゲームを体験させてあげました。
経験値がもりもり上がってるらしくとても喜んでたと思います。またよかったら声かけてください。暇だったらポテゲー承りますから。




つか




どうみても電車日記じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


*本日の見てますコールと本日の柿崎*
a0055677_2343656.jpg

どうみてもラヌトです。本当にありがとうございました。
a0055677_2345687.jpg

つーかこの人死にすぎじゃねーの?
[PR]
by potatox | 2006-07-29 02:36 | RO

ポテゲー幕開け

日本の夏、キンチョーの夏、キチガイの夏、ストラングです。
ロクにレベリングしておらず、ネタ探しに苦悩する日々でございます。
あら。こんなところにいいネタが。
a0055677_22463018.jpg

そうです、本日ゆめちがサゲを光らせました。おめでとう!ポテトゲームの幕開けだ。
ちなみに枝何本目で光るか当てっこしましたが外れてしまいました。クソッ!
しかし敗者復活戦なるもののおかげでなんとか青箱ゲット。
a0055677_22482627.jpg

#だすぞーと意気込んだ結果・・・
a0055677_22485292.jpg

くそったれ


*本日の柿崎*
a0055677_22493945.jpg

a0055677_22494894.jpg

相変わらずエースの枝が絶えません。いくら勇者でもきついものがあります。
いつか血枝100本撒かないだろうかと心配している次第でございます。
[PR]
by potatox | 2006-07-27 22:52 | RO

替え歌作ってみた

残酷な電車のテーゼ

残酷な電車のように 騎士達よ柿崎になれ
黄色いペコと今 狩場のドアを叩いても
状況だけをただ把握して 微笑んでるあなた
そっと運ぶモブ 連れ去ることに夢中で
ノーマナーでもかまわない いたいけな電車
だけどいつか気づくでしょうその行為には
いつか晒されるSS(スクショ)を見つけちゃうこと
残酷な電車のテーゼ モンハウにやがて飛び立つ
ほとばしるロングトレインで 期待を裏切るなら
このモブを抱いて持って行く 騎士達よ柿崎になれ

ROネタがないから替え歌作ってみたけどどうですかね(´^ω゚`;;;)

これだけじゃあれなので
[PR]
by potatox | 2006-07-27 02:48 | ETC

夏だし、俺のステ晒すか

癌の元社員がRMTするわ御用になるわで癌砲マジでおわるんじゃねーの?
管理会社変わったらデータとかどうなるんだろうかと半分心配しているストラングです。
夏だし、せっかくだから俺のステータスとか晒そうかと思います。
a0055677_0445094.jpg

転生前はAGIカンスト両手騎士でしたが、転生後はAGI高めのバランスよりの槍LKになっています。レベルは96/63(7月24日現在)
97になったらVITが完成になります。そのあとは何振ろうか検討中。
スキルに関しては以前はバリバリの両手スキルでしたがスキル変更NPCを機にバリバリの槍スキルに移行しました。ちなみにスキルはほぼ完成しており、オラブレをとるだけとなりました。


*本日の柿崎*
a0055677_115442.jpg

犯人はヤス
[PR]
by potatox | 2006-07-24 01:03 | RO

残酷な柿崎のテーゼ

柿崎といえばステーキを食べ損ねたりヤムチャのごとくあっけなく死んでしまう人を連想するが、某ジャンクのミーディアムの苗字も柿崎だったな。
いらん前置きが好きなストラングです。ストロングじゃないぞコラ。

早速本題に入りますがこれを見て欲しい
a0055677_5125082.jpg

そこ、使いまわしかよとか言うなはい、いらんとこで柿崎してますね。4回柿崎しちゃいました。
自分ポテゲー宣言してたけどすさまじい / ,' 3 `ヽーっ
6M近く無駄にしています。でも、懲りずにトレインしてるあたり
どうみても電車>レベリングです。電車に飽きてしまったら引退時ですかね・・・
とりあえずさっさと97歳にしたいです、はい。
BAD=城=タナトス3の定義が確定されそうだから非常に困る。
以上、ヌトの柿崎猛省日記でした。


*本日の見てますコール&柿崎*
a0055677_5222072.jpg

a0055677_522319.jpg

a0055677_522382.jpg

街中はペナないからすごくいいですね。テロにもってこい


って枝王エー○がおっしゃってました。
[PR]
by potatox | 2006-07-23 05:26 | RO

トレイン考察その3

1ヶ月ぶりにトレイン考察

次に進む
[PR]
by potatox | 2006-07-21 02:48 | RO

ある日のことだった

a0055677_0505646.jpg

あるところにヌトラングというヤクいLKがいました。
「俺ぁポテゲーするぞ」そういって城に向かいました。
ラヌトマンがなかなか柿崎にならなくて苦労する日々でした。
やっと柿崎成功したかと思いきや、その後
a0055677_10954.jpg

くそったれ、くたばった。
まさか城で柿崎になるとは想定外でした。修行しなおそうかと思います。
[PR]
by potatox | 2006-07-18 01:03 | RO