カテゴリ:RO( 72 )

ヌトラングの1日

WDC(ワールド電車クラシック)Loki代表に選ばれてもおかしくない私ストラングでございます。
日は変わってるけど本日はまともな狩りをしたとおもいます。
a0055677_228897.jpg

たまには婆いきますた。ギルメンにちょっかいかけたりしたが1時間半でだれて帰還 / ,' 3 `ヽーっ
SSとってないけど城いきますた。やっぱソロよりみんなでいったほうが楽しいね。
城おもすれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
a0055677_2302135.jpg

がら魔王と毒男にポテトゲームを体験させてあげました。
経験値がもりもり上がってるらしくとても喜んでたと思います。またよかったら声かけてください。暇だったらポテゲー承りますから。




つか




どうみても電車日記じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


*本日の見てますコールと本日の柿崎*
a0055677_2343656.jpg

どうみてもラヌトです。本当にありがとうございました。
a0055677_2345687.jpg

つーかこの人死にすぎじゃねーの?
[PR]
by potatox | 2006-07-29 02:36 | RO

ポテゲー幕開け

日本の夏、キンチョーの夏、キチガイの夏、ストラングです。
ロクにレベリングしておらず、ネタ探しに苦悩する日々でございます。
あら。こんなところにいいネタが。
a0055677_22463018.jpg

そうです、本日ゆめちがサゲを光らせました。おめでとう!ポテトゲームの幕開けだ。
ちなみに枝何本目で光るか当てっこしましたが外れてしまいました。クソッ!
しかし敗者復活戦なるもののおかげでなんとか青箱ゲット。
a0055677_22482627.jpg

#だすぞーと意気込んだ結果・・・
a0055677_22485292.jpg

くそったれ


*本日の柿崎*
a0055677_22493945.jpg

a0055677_22494894.jpg

相変わらずエースの枝が絶えません。いくら勇者でもきついものがあります。
いつか血枝100本撒かないだろうかと心配している次第でございます。
[PR]
by potatox | 2006-07-27 22:52 | RO

夏だし、俺のステ晒すか

癌の元社員がRMTするわ御用になるわで癌砲マジでおわるんじゃねーの?
管理会社変わったらデータとかどうなるんだろうかと半分心配しているストラングです。
夏だし、せっかくだから俺のステータスとか晒そうかと思います。
a0055677_0445094.jpg

転生前はAGIカンスト両手騎士でしたが、転生後はAGI高めのバランスよりの槍LKになっています。レベルは96/63(7月24日現在)
97になったらVITが完成になります。そのあとは何振ろうか検討中。
スキルに関しては以前はバリバリの両手スキルでしたがスキル変更NPCを機にバリバリの槍スキルに移行しました。ちなみにスキルはほぼ完成しており、オラブレをとるだけとなりました。


*本日の柿崎*
a0055677_115442.jpg

犯人はヤス
[PR]
by potatox | 2006-07-24 01:03 | RO

残酷な柿崎のテーゼ

柿崎といえばステーキを食べ損ねたりヤムチャのごとくあっけなく死んでしまう人を連想するが、某ジャンクのミーディアムの苗字も柿崎だったな。
いらん前置きが好きなストラングです。ストロングじゃないぞコラ。

早速本題に入りますがこれを見て欲しい
a0055677_5125082.jpg

そこ、使いまわしかよとか言うなはい、いらんとこで柿崎してますね。4回柿崎しちゃいました。
自分ポテゲー宣言してたけどすさまじい / ,' 3 `ヽーっ
6M近く無駄にしています。でも、懲りずにトレインしてるあたり
どうみても電車>レベリングです。電車に飽きてしまったら引退時ですかね・・・
とりあえずさっさと97歳にしたいです、はい。
BAD=城=タナトス3の定義が確定されそうだから非常に困る。
以上、ヌトの柿崎猛省日記でした。


*本日の見てますコール&柿崎*
a0055677_5222072.jpg

a0055677_522319.jpg

a0055677_522382.jpg

街中はペナないからすごくいいですね。テロにもってこい


って枝王エー○がおっしゃってました。
[PR]
by potatox | 2006-07-23 05:26 | RO

トレイン考察その3

1ヶ月ぶりにトレイン考察

次に進む
[PR]
by potatox | 2006-07-21 02:48 | RO

ある日のことだった

a0055677_0505646.jpg

あるところにヌトラングというヤクいLKがいました。
「俺ぁポテゲーするぞ」そういって城に向かいました。
ラヌトマンがなかなか柿崎にならなくて苦労する日々でした。
やっと柿崎成功したかと思いきや、その後
a0055677_10954.jpg

くそったれ、くたばった。
まさか城で柿崎になるとは想定外でした。修行しなおそうかと思います。
[PR]
by potatox | 2006-07-18 01:03 | RO

柿崎GvG

とっくにエロい人がレポ書いてるみたいだけど俺の視点でレポ書かせてもらうぜ!ヌトです。
メシだったため最初は参加でけへんかったが、メシが終わってさてPCの画面見てると
a0055677_0284443.jpg

なんとB1確保していました。もちろん暇防衛は許されておらず、GSが襲来してました。
a0055677_0294438.jpg

しかしカイトとかエスマとか極悪ですね。ガーディアンにふっかけたらえらい目にあってしまう。
再度襲撃
a0055677_0345310.jpg

LPはられたりしたが何とか撃退に成功。
1時間ほどしてGSは撤退したものの、セレやPAなどの偵察にビクビクしてました。
後半電波ゆんゆんや肉うどんとかが潜入するものの、無事にEMC阻止できました。
テコンのおかげでラスト数分も余計に油断できなくなったね。
結果、無事にB1ゲット。カオスをぶちかましてやろうと思います!

最高だぜ('A`)b
[PR]
by potatox | 2006-07-17 00:43 | RO

Teamポテゲー

貴様には地獄すらなまぬるい、世紀末救世主のヌトラングです。
昨日はG狩りがありました。ドロップ品、レアアイテムで金を稼ぐドロップ争奪戦です。
a0055677_8514935.jpg

ごらんのラインナップでレア狙いで城いってきますた(´^ω゚`)
ヌトラング+城
   ↓
a0055677_8524334.jpg

いつ晒されるかわかりませんね^^;;;;;
1時間ほどのG狩りが終わりましたが、何と俺のPTがドベでした(´^ω゚`;;;;;)
しかもラヌトのPTが優勝とか想定外。ポテゲーぶちかまさなくては。
でも賞品はあったわけで
a0055677_90827.jpg

開けた結果
a0055677_941817.jpg

俺GOD、いわゆる神。






*本日の柿崎*
a0055677_9679.jpg

夜みたいになってるのはソウルリンクもらってるからです。ちなみに右下のWiiiiiiiiiiiiiiiizも柿崎してます。
ったくどこのアホがやったんだ。

*P.S.*
リンク追加しますた。
[PR]
by potatox | 2006-07-16 09:17 | RO

Hard Chain Reaction

こんにちは、ラジアータにも出演してるレザードです。レザードを知らないやつはVPでググレカス。
いきなり本題だが
a0055677_140743.jpg

久々にWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiizでいきました。この俺が電車しかやらんと思ったら大間違いですypppp
一気に40%上がって夢が広がりんぐ。糸冬

*エインフェリア共*
a0055677_142277.jpg

a0055677_143851.jpg

ばかな・・・このような結末は・・・私は認めぬ・・・!
[PR]
by potatox | 2006-07-06 01:44 | RO

BAD\(^o^)/オワタ

Gvでれなくてごめんちゃいお詫びとして自分ポテゲーするさかい許してはいはいいもすいもすなストラングですこんにちはこんばんわ文句あるか。
今週はB砦とったらしく、久々にトレイン。
a0055677_345913.jpg

はい、またもやトレイン日記^^;;;;;
もうね、トレインばっかしてんじゃねーよタコ!とか言われそうですが僕は平気です。
まあ、これを機にレベリングがすすみそうでなによりです。本日2%増えました。



おまけ
a0055677_395115.jpg

変なことぬかしてたのでさらしておきますね^^
[PR]
by potatox | 2006-07-03 03:19 | RO