アポカリよりReglusのほうがきついよ

こんにちは、クソいまいましいReglusを越せたDJ SNEAKことストラングです。
ちょっくら俺視点の6段曲の適当なレビューしてみますかね。

HIGH→開幕から70%付近ゲージもってかれた
be qwiet→後半わけわかめ
Reglus→これの階段で難民になりかけたwwwww
Colors(radio edit)→たいしたことは無かった

階段が苦手な俺にとってReglusはボス曲に思えました。
ようやくちょっとの階段に慣れたこともあってか抜けることができて6段に昇段しますたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1曲目か2曲目にアポカリがあったら難民続出だったろうな('A`)

続いて7段の虹虹やってみたけど







何あの後半のクソ譜面^^;;;;;;;;;;;;
もちろん閉店orz
サファリにガオーされる日はいつだろうか・・・
[PR]
by potatox | 2007-02-26 21:30 | 弐寺


<< ジャーイジャーイジャーイ とりあえず金寺5段取っておいた >>