人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方柿崎譚

こんばんわ、最近生体のうまさ、おもしろさに目覚めてきましたストラングでございます。またもやポテゲーの舞台が増えそうでなによりです。
先日生体に赴いてくたばりはしましたが徐々にベースが上がってきていい感じです( ^ω^)
ジョブは嫌でも上がるので困る。

狩りの話はここまでにしてGvの話をしましょう。

東方柿崎譚_a0055677_19261886.jpg

最初でれなかったけどFAST様のご来店があったようです。
撤退した後、派遣としてL5に向かっていましたが敵が来たとのことで再度B1へ
お客様はZeSPK様、他にもCH様、LoM様、FD様など繁盛していました。
東方柿崎譚_a0055677_19401131.jpg

ER前占拠されてER内の人数もやばくなってきたのでEMCで回収。
LPだされたり、ドサクサにまぎれてスニーキングしてるGがあったりと大波乱。
EMC決められることなく何とか追い返し、派遣先を探している中、CHご一行様が再び来店なさいました。
東方柿崎譚_a0055677_19511279.jpg

柿崎にされたので突撃してるCHご一行に後ろから突っついたりしました。
その後無事に追い出しV2に出前を届けに。
東方柿崎譚_a0055677_19542052.jpg

無事に出前を届けることに成功し、ダブル取得となりました。お疲れ様です。

*見てますコール*
東方柿崎譚_a0055677_19593934.jpg

俺のブログもメジャーになってきたんじゃね?



東方柿崎譚_a0055677_2021725.jpg

柿崎クリヌテルです。
今日未明、某所にてサンタクロースが射殺されているのをルティエ市民が発見し、警察に通報しました。警察はこれを殺人事件として捜査を進めています。
また、毎年サンタ射殺事件があることから過激派テロリストA-C-Eによる犯行ではないかともされています。
by potatox | 2006-12-18 20:12 | RO


<< エースのアホがまたやらかしてく... 超ポテトゲームZ >>