エースvsヌト

双子の妹の机の中から
久々にVIPの真髄を見た。ストラングです。ル・ラーダ(略)の対抗策はマホカンタでおk。

ぴゅーたのポテゲーから帰ったらなんとあいつが帰ってきてるじゃないか!
a0055677_2194365.jpg

こやつが枝でギルメン殺しまくってるエ○ス氏でござい。
モロクの勇者である俺は枝killerをみすみす見逃すわけにはいかない!
a0055677_2235774.jpg

ストラング:ずっと俺のターン!
ストラング:ドロー!モンスターカード!
ストラング:ドロー!モンスターカード!
ストラング:ドロー!モンスターカード!
ストラング:ドロー!モンスターカード!
ストラング:ドロー!モンスターカード!
ストラング:ドロー!モンスターカード!


エースをたおした
43383の経験値を取得
8649ゼニーを手に入れた

やったぜみんな・・・にっくきエースを打ち破った・・・

かと思いきや

+ACE+:貴様の力はそんなものか!!11!1111
ストラング:なに!まだ生きてたのか!
+ACE+:そんなやわな枝でこの体に傷ひとつつけることはできぬわ!!!
ストラング:やるなエース・・・オラ、なんだかワクワクしてきたぞ・・・
+ACE+:冥土の土産に枝の力というものをみせてやる
+ACE+:俺のターン!!エターナル・フォース・デッドブランチ発動!!1!1!111!!!!
a0055677_239197.jpg

+ACE+:一瞬で相手の周囲にモンスターを召還する。相手は死ぬ。
ストラング:ばかめ!トラップカード!ブランディッシュスピア発動!!
ストラング:この効果により、俺の周りのモンスターは倒された。
+ACE+:ばかな!この俺のモンスターがたかが芋ごときに・・・!
ストラング:そしてスパイラルピアースでエースにダイレクトアタック!!

ズビシシシシ←効果音なwwwwww

+ACE+:くぁwせdrftgyふじこlp;
ストラング:貴様ごときに敗れる俺ではない
+ACE+:く・・・くそ・・・いったん退くか・・・
+ACE+:か、勘違いするなよ!今日はたまたま調子が乗らなかっただけだから!
    今度来た時は気合MAXで殺しにかかってやるからな!逃げるんじゃないぞ!

そういうと○ースはロキ鯖から去っていった。ひとまずはモロクの危機を救ったわけだ。
しかし、エー○はいつか戻ってくるだろう。モロクを混沌に陥れるだろう。
しかし俺がいる限り、そんなことにはさせん。俺とエースの戦いはまだ始まったばかりである。
[PR]
by potatox | 2006-11-29 03:01 | RO


<< たまには普通の日記でも 今思えば2ヶ月ぶりだな >>