人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンを取り戻せ

カニバンワ、残り少ない今年中にレベル上げたいストラングでございます。
先日ユペや城などで数回もくたばって引退疑惑が浮上していたがどうやら晴れそうです^^LKガスるまでやめてたまるかってんだ。

さて、最近GG出てないが来週こそは出れそうです。血が騒ぐぜ(`A')9m
カンを取り戻せ_a0055677_4461444.jpg

てなわけで久々に電車したわけです。電車。そしたらなんと1回も柿崎にならずにすんだんです。数週間のブランクで腕がなまってるが早いうちに取り戻しつつ、更なる電車の腕前を向上したいです。これを産業で表すと

死んでる暇なんか無く
腕を取り戻しつつ
さっさと97に

はい意味不明^^

*先日の柿崎*
カンを取り戻せ_a0055677_4512726.jpg

今回ばっかりは犯人は僕です。でも反省はしてない。

*おまけ*
カンを取り戻せ_a0055677_4532356.jpg

カンを取り戻せ_a0055677_4533450.jpg

ラヌトに墓立てろと脅されて掲載した。轢かれたくないもん><
by potatox | 2006-11-23 04:55 | RO


<< 今思えば2ヶ月ぶりだな ヴァルキリープロファイル-エース- >>