カキザキメイデン

かんばんわ、成長日記書いてからちったぁレベリングに励めるようになったストロング柿崎です。
昨日はG狩りがありまして第2回収集品争奪戦をやりました。
最初はジュピで鋼鉄うめぇwwwwwwwwwwwしようと思いましたが電車3~4人の上ブラギなしのため、柿崎オンラインになってしまいました。ここで1柿崎。
それからどこ行こうかというと結局c狙いのお城にいきますた\(´^ω゚`)/
ペナ取り戻すかのごとくの超絶キチガイトレインぶちかまし、カード帖が出やがりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
争奪戦の結果、ダントツの1位になりました。みんな黒黒ほざいてるけど負け犬の遠吠えにしか感じないっすwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwww

*本日のストロング*
Exp 66.0%→66.3% 1柿崎

*本日の柿崎*
a0055677_16133720.jpg

またエースっすかwwwwwwwwwwwまたもやギルメン守れませんでしたwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by potatox | 2006-09-06 16:15 | RO


<< 今日は ストロングさんの成長日記 >>