お盆休み特別企画

メシで30分遅れでGG参加 / ,' 3 `ヽーっ
今回もrolg同盟と共闘です。場所はB2のディフェンスに定評のある3年の池上CATA同盟の砦にお邪魔しました。
a0055677_2231362.jpg

今日はよく阿修羅で柿崎になってた気がしますた / ,' 3 `ヽーっゴヌほしす。
2回目の突撃ではかなり前に進んでいましたがエンペ破壊に至らず敵の復帰をゆるしてしまいました。
21:20 天空同盟の守るB3に転戦しました。
a0055677_2235373.jpg

道中GSも来ていましたがスネークのEMCが功を奏しB3ゲット。
俺はエンペに待機し、エンペブレイクの待機をしていました。
a0055677_2239971.jpg

21:56 ラーメンでエンペブレイクするも大変な事が!!!11!11!!
割った瞬間、不自然なEMCをされ、速攻で割られてしまいました。
急いでERに向かうも、割ることができず宿無しの結果に。

本日のGvは非常に納得のいかない結果に終わってしまいましたが、運が悪かったというしかないのかねぇ / ,' 3 `ヽーっ
来週こそ砦取れるようにがんばろう。

*本日の柿崎*
a0055677_22541836.jpg

そういやギルメンの死体ばっか晒してるな。まぁエースがラーメンのギルメンに根拠のない恨み持ってるせいかもしれないが正直やめてほしいよ。
[PR]
by potatox | 2006-08-13 22:57 | RO


<< ドラゴンクエスト 相変わらずの日記 >>