相変わらずの日記

他の人の日記は雑談や狩り、リアルで起こったことをネタにして書いてますね。
それに比べて俺はどうですか、電車、枝、柿崎ネタくらいしかかいてませんwwwwwwww
電車に麻薬のごとくはまってるストラングです。
そろそろ柿崎ってなんじゃいワレって聞かれそうなので元ネタおいときますね

本日は毒男&芯、セルジュにポテトゲームを執行しました。
a0055677_2333026.jpg

廃屋で引っ張ってみたが、狭いのを除けば案外引っ張りやすかったです。
いまさらだがロクなネタ書かないな俺 / ,' 3 `ヽーっ

時はさかのぼって、ついにラーメン2人目のガス、ふぃごちゃが生まれました。
オーラ式は枝1本ずつ撒いて→阿修羅→枝→阿修羅の繰り返しでした。そしてついに
a0055677_2412880.jpg

こーなったわけです。おめでとう!次はスナイパーオーラだね!!!11!!1!!
あーそうそう、枝でオーラ式だったので当然
a0055677_2421329.jpg

ま  た  エ  ー  ス  か
こうなりました。超カオスwwwww
まあラーメンではよくあること、うんうん。

*本日の見てますコール*
a0055677_245219.jpg

a0055677_2452864.jpg

はいはい身内身内・・・つかストロングじゃねえええ!!!1234567890
[PR]
by potatox | 2006-08-13 02:49 | RO


<< お盆休み特別企画 ポテゲーでしょでしょ? >>