夏休み特別企画

前置きなしでお送りします。ストラングです。




さて、今週のGvはというと夏休み特別企画としてrolg同盟と一緒にB5のハート寺院セレナイトに攻め込みました。
a0055677_21483192.jpg

しょっぱなから超重力でまともにうごけずアチャガーディアンに柿崎。ラグいほどつえーなガーディアンは・・
a0055677_21584390.jpg

そんな重さにも負けずクランク付近で攻防が行われました。
a0055677_2262427.jpg

クソ構造砦ともいわれるB5も人数がいればなかなか落とせるものではありませんね。
質にもよりますが / ,' 3 `ヽーっ
今日に限ってか、よくこんなウィンドウがでやがる。マンクルポ
a0055677_22121988.jpg

9時20分までクランクで攻防が続けられましたが崩すことが出来ず、B1に転戦しました。
a0055677_22183084.jpg

B5よりかいくらか軽かった気がします。
a0055677_2220434.jpg

何度かER前に集合して突撃を繰り返すものの、満足に攻め落とすことが出来ずタイムアップ。40分じゃ微妙だったかな。
合同Gvの結果は、宿無しに終わってしまいましたがこの悔しさをバネに今度は落として成功に終わりたいと思いました。


*本日の見てますコールまとめ*
a0055677_22281838.jpg




a0055677_2228278.jpg

宣伝乙^^
[PR]
by potatox | 2006-08-07 22:30 | RO


<< ポテゲーでしょでしょ? タナトヌタワー >>