タナトヌタワー

こんにちは、某ゲームでは犬のくせにぴこぴこ鳴いて名前はポテトであってぐぶばっ
久々の更新、ポテトことストラングです。ぴこぴこ。
ログイン早々ゆめちのポテトゲームに参入しました。
a0055677_055519.jpg

時計2でやってたので比較的柿崎率は低かったです。目指せ転職。
またもやどっかのバカが枝撒きやがりました。いったい何本折ったんだ。
a0055677_0594663.jpg

幸い救世主である俺とその他の奮闘で誰一人柿崎にならずに済みました。犯人はアイツです。間違いない。
ああ、狩りしてーな。てなわけでタナトスタワーに赴きました。
a0055677_17337.jpg

しかし今度は3Fじゃなくて6Fです。エルダーのアホな特技でろくに引っ張れたもんじゃありませんでしたが、そこそこカオスな雰囲気でした。微電車(たまにちょっと引っ張る程度)で狩ることになったが、それはそれで面白かったです。たまには電車メインじゃないのも悪くないね。

でも最後は城でこんなことしてたけどねwwwwwwwwwwwwwwwww
a0055677_19895.jpg

もうだめだーwwwwwwwww




*本日のお褒めの言葉*
a0055677_194456.jpg

まかせろ!俺が城行くからには退屈な思いはさせねー!!
[PR]
by potatox | 2006-08-06 01:15 | RO


<< 夏休み特別企画 もう1つのGvG >>