死屍累々セレクション

キョンの本名が気になっておちおちハルヒダンスが踊れないヌトです。
突然ですがエースの悪行による大量柿崎を晒しましょうか。
a0055677_9212156.jpg

a0055677_9213111.jpg

a0055677_9213774.jpg

a0055677_9214343.jpg

これはひどい柿崎。このままだと北斗のような世紀末状態になりかねません。
しかし救世主である俺がこんなことさせませんよ^^
エースとストラングの戦いはまだまだ続く・・・



盾編書こう言うから書かないとな。
最終問題攻略のススメ

皮甲の盾 B   いつおにぎりが手に入るか分からない冒険に欠かせない。要合成
木甲の盾 D   なくてもいいがちょっとはあったほうがそんなの微妙すぎー
トドの盾 C   泥棒ハウスの時に真価を発揮
地雷ナバリの盾 B   最初はいらんがイッテツ戦車が出てくる終盤ではすごく助かります
見かけだおしの盾 D   ちょっとした金にしかなりません
青銅甲の盾 D   問題外
バトルカウンター C   鍛えれば鍛えるほど活躍がなくなるかわいそうな盾
見切りの盾 A   敵の強力な一撃をホイホイかわし死亡率を低下させます
やまびこの盾 A   これがないとクリア不可能といっても過言ではない
鉄甲の盾 C   風魔の盾までのつなぎにどうぞ
ドラゴンシールド C   ぶっちゃけ鉄甲の盾と同じ扱い。ドラゴンはジェノサイドしとけ
重装の盾 D   腹の減りが早くなる困ったさん。皮甲2個合成すれば別だが・・・
風魔の盾 A   フェイ最終問題最強の盾。見切り、やまびこ、地雷ナバリが欲しい
使い捨ての盾 C   装備してからモンスターの肉食ってください。弱化しません

武器、盾を書きましたが腕輪編も書いたほうがいいですかね?
[PR]
by potatox | 2006-07-30 09:45 | RO


<< GvG!GvG! ヌトラングの1日 >>