人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌトラングの1日

WDC(ワールド電車クラシック)Loki代表に選ばれてもおかしくない私ストラングでございます。
日は変わってるけど本日はまともな狩りをしたとおもいます。
ヌトラングの1日_a0055677_228897.jpg

たまには婆いきますた。ギルメンにちょっかいかけたりしたが1時間半でだれて帰還 / ,' 3 `ヽーっ
SSとってないけど城いきますた。やっぱソロよりみんなでいったほうが楽しいね。
城おもすれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヌトラングの1日_a0055677_2302135.jpg

がら魔王と毒男にポテトゲームを体験させてあげました。
経験値がもりもり上がってるらしくとても喜んでたと思います。またよかったら声かけてください。暇だったらポテゲー承りますから。




つか




どうみても電車日記じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


*本日の見てますコールと本日の柿崎*
ヌトラングの1日_a0055677_2343656.jpg

どうみてもラヌトです。本当にありがとうございました。
ヌトラングの1日_a0055677_2345687.jpg

つーかこの人死にすぎじゃねーの?
by potatox | 2006-07-29 02:36 | RO


<< 死屍累々セレクション ポテゲー幕開け >>