替え歌作ってみた

残酷な電車のテーゼ

残酷な電車のように 騎士達よ柿崎になれ
黄色いペコと今 狩場のドアを叩いても
状況だけをただ把握して 微笑んでるあなた
そっと運ぶモブ 連れ去ることに夢中で
ノーマナーでもかまわない いたいけな電車
だけどいつか気づくでしょうその行為には
いつか晒されるSS(スクショ)を見つけちゃうこと
残酷な電車のテーゼ モンハウにやがて飛び立つ
ほとばしるロングトレインで 期待を裏切るなら
このモブを抱いて持って行く 騎士達よ柿崎になれ

ROネタがないから替え歌作ってみたけどどうですかね(´^ω゚`;;;)



風来のシレン(SFC版)の武器考察でもしてやるか / ,' 3 `ヽーっ
フェイの最終問題において武器について俺なりに解説します。

左から武器名、重要度、備考
つるはし  C  せいぜい埋蔵金掘り当てたり敵からやり過ごすくらいしか使い道が無い。しかも壊れる
こん棒  D  もっててもしゃーない
必中の剣  A  終盤になるにつれて一撃が生死に大きく関わってくるので絶対に持っておきたい
妖刀かまいたち  B  前3方向効果を生かして通路の角付近から叩こう。必中とセットでどうぞ
長巻  D  こん棒よりマシだがやっぱりもっててもしゃーない
成仏の鎌  C  手ごろに手に入るので死の使いやパコレプキン用としてどうぞ
ミノタウロスの斧  C  攻撃力はアレだが長巻よりかはいくらかマシ
1ツ目殺し  C  アイアンヘッドやゲイズ用にしかならないが攻撃力はそこそこ
ドレインバスター  C  ポリゴンや吸引虫に強いがパッとした強さはないからなくてもいいかも
ブフーの包丁  A  これでカラクロイドの肉や死神の肉など作って俺TUEEEEEEEするヨロシ
カタナ  C  序盤はこれでもつ。それまでに何とか強い武器が出てくるように祈りたいところ
ドラゴンキラー  C  ぶっちゃけとうせんりゅうにしか使えない。ドラゴン系はジェノサイドでGO
どうたぬき  B  2番目に強い武器。まずはこれをベースにしてマンジカブラまでのつなぎに
剛剣マンジカブラ  A  フェイ最終問題最強武器。最低でも必中の剣は合成しておきたい

武器について俺なりに書いてみたけど参考になれば幸いです。
次は盾編でも書いてみようかね・・・
[PR]
by potatox | 2006-07-27 02:48 | ETC


<< ポテゲー幕開け 夏だし、俺のステ晒すか >>