トレイン考察その3

1ヶ月ぶりにトレイン考察



火山2F。前書いた気がするけどあえてまた書く。
a0055677_22710100.jpg

敵の移動速度は速くないがSP減少攻撃、FWが電車を妨げる。
対策としては㌦鎧持ってきたり、SP薬を余分に持ってきたほうが好ましい。

ニブルエリア
a0055677_230390.jpg

ニブルの敵は異常なほどタゲが移りやすいため、他PTを轢かないように注意。
それ以外はたいした対策はない。

タナトスタワー3F
a0055677_2322974.jpg

敵がかなり湧く上にこざかしいスキルを使ってこない。さらにペノ盾&アスムがあれば簡単に絶命しない。
しかし、エルダーの魔法連発と保護する者の襲来でカオスを生む恐れがある。

今度はAD特集でもしたいな。短いけど今日はここまでで!
[PR]
by potatox | 2006-07-21 02:48 | RO


<< 残酷な柿崎のテーゼ ある日のことだった >>