柿崎GvG

とっくにエロい人がレポ書いてるみたいだけど俺の視点でレポ書かせてもらうぜ!ヌトです。
メシだったため最初は参加でけへんかったが、メシが終わってさてPCの画面見てると
a0055677_0284443.jpg

なんとB1確保していました。もちろん暇防衛は許されておらず、GSが襲来してました。
a0055677_0294438.jpg

しかしカイトとかエスマとか極悪ですね。ガーディアンにふっかけたらえらい目にあってしまう。
再度襲撃
a0055677_0345310.jpg

LPはられたりしたが何とか撃退に成功。
1時間ほどしてGSは撤退したものの、セレやPAなどの偵察にビクビクしてました。
後半電波ゆんゆんや肉うどんとかが潜入するものの、無事にEMC阻止できました。
テコンのおかげでラスト数分も余計に油断できなくなったね。
結果、無事にB1ゲット。カオスをぶちかましてやろうと思います!



a0055677_0424385.jpg

どっかのバカが懐かしいG作ってたので晒しあげておきます^^
[PR]
by potatox | 2006-07-17 00:43 | RO


<< ある日のことだった Teamポテゲー >>