人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿崎ゲーム

ヌトラングポテトゲーム宣言しといてきえるんにポテトゲームをかましたヌトですかんばんわ。
お前やっぱレベリングする気ねーだろpgrとか思っているようですがこれはただのポテゲーではありません。

そう!これはヌトポテゲーのための布石だったんだよ!!11!!!!11(AA略)
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー



SSあんまないが俺とすいときえるの3人で城非公平(ポテゲー)行ったんです。
行く前にこんなこと言ってました。
柿崎ゲーム_a0055677_9183633.jpg

死亡フラグ乙^^;;;;;



数分後・・・















柿崎ゲーム_a0055677_9212177.jpg



















南無wwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
おそらく死因は数分前に死亡フラグを言ってしまったことにあると思います。
あまり逆毛いわないがらちゃんも逆毛出すほどのクオリティ。
こーゆーことだ。


ポテゲーをなめると
   ヒ ド イ 目 ,r'"⌒ヽ に あ う お
          / ^ω^ \
      , .-‐- くJ(      ゝ-rr- 、、
     /Y  ,r 、 `ー r'"^〃 、  つヒヽ
    ,ノ '^` i! =テミ i' 天ニ  ミ、 ='"^ヾ }
   ,/ ''=''" ノ-‐'ヾ-人,,__ノnm、''::;;,,  イ
  i!   ,∠-―-、、     `ー'フヾ、  j
  f'´    ノし   `丶、 ー=ミ-JE=-  /
  ヾ=ニ- 彡^ 〃   ,,>、、`''ー-::,,_,,ノ
    ``ー--┬:, ''"~´フ ソ´`7'' ''"´
         ,に (`゙゙´ノ   f^ヽ
        ,ハ    ,ィ'   ,;-ゝ、
        /ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
        /  ヾ::::::::::::::::r''"  ぃ ;}
       l   t:::::::::::/    ノ /
       l!   `'T7′   / /

ずれてるかもしれないが勘弁汁。
あとすいから褒め言葉もらっちゃいました^_^
柿崎ゲーム_a0055677_9331843.jpg

うれしいこと言ってくれるじゃないの。
城になるとDQ8でいうところのスーパーハイテンションになっちゃいます。
おかげさまで最初25%だったきえるんを86歳に仕上げましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
3時間くらいポテゲーしてたので1時間で25%
すなわち
時給約3.7M
これがポテゲークオリティ

あとこのポテゲーにより新たな名セリフが生まれました。
それは「柿崎ーーーー!!!」
死んだときに使ってくださいね^^v
by potatox | 2006-06-24 09:39 | RO


<< 100柿崎=1荒巻 まともなもの書いてみよう >>