芋が質問に答えるスレ2

ROネタじゃないがラーメン1頭のネジが外れてるヌト様が質問に答えてやりますよ!
なお、この回答にはキチガイな表現が含まれています。



1.あなたの本名を教えてください。
濡斗 乱愚(ぬと らんぐ)
2.たまねぎは好きですか。
嫌いじゃない
3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
ジャングルじゃないくせに「ジャングル」てつけてるネーミングのなさ
4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
陸母
5.リンボーダンスは得意ですか。
できねーyp
6.ココアにミルクは入れますか。
入れん
7.好きな呪文をひとつ。
メガンテ
8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9.あなたの得意な戦術はなんですか。
人海戦術
10.あなたのお父さん、どんな人?
偉人
11.綺麗な嘘は好きですか。
綺麗なお姉さんは好きですか?
12.心に残る名悪口を教えてください。
リアルで殺してやんよ^^
13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
平均5回
14.こういう官房長官はゆるせない!
VIPにはまる官房長官
15.新着メール、来てます?
あんまこねー
16.好きな病原体を教えてください。
O-157
17.最近警察の不祥事が多いですか。
昔と比べて少なくなったんじゃねーの?
18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
芋畑買占め
19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
んなもんねーよ
廿.嫌いな記号をひとつあげてください。
廿
21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
意味
22.架空の大陸名を考えてください。
アリアハン大陸
23.いま暇なの?
ヒマだから書いてんだろーが
24.友情ってなんだと思いますか。
努力と勝利
25.一番美しいと思う体操は何ですか?
ハルヒダンス
26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
博多弁
27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
精神的苦痛を被る
28.いちばん嫌いな花はなんですか。
パックンフラワー。踏めねーし
29.子供は何人ほしい?
野球チームができるほどの人数
丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
お前ジャワ原人じゃなかったのか!?
31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
誰そいつ
32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
ナメック語
33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
某ネトゲーの某ギルド
34.N極とS極、どっちが好き?
北極
35.ブルターニュ半島についてひとこと。
無い
36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
通行人A
37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
0.1時間
38.拷問で一番苦手なのは?
カカオ99%一気に食うやつ
39.霊感はいいほうですか。
悪いよ(はぁと
40.最近、気色悪いと感じたものは?
こんなくだらない質問に付き合ってる俺自身
41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
斬れねーよ!!
42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
炒りゴマ
43.誰かの受け売りをしてください。
やだ
44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
26種類
45.あなたのファンの名前をあげてください。
内藤ホライゾン
46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
恥ずかしいセリフ禁止!
47.昆布茶好き?
I like 蕎麦茶
48.中1のときの担任の先生のいいところは?
忘れた
49.足首に自信あります?
俺の足首で100人は魅了できるぜ
50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
結婚してから考えるわ
51.シダ植物は好き?
何それ
52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
「紫キャベツだけど質問ある?」というスレをたてる
53.普通のキャベツだったらどうですか?
「キャベツだけど質問ある?」というスレをたてる
54. 嫌いな作家を一人あげてください。
興味ねーな
55.最近、航海したことはありますか
俺の心の中は大後悔
56.何かえげつないことを言ってください。
こいつトナカイ信じてるよm9(^Д^)プギャー
57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
それトリビアに投稿してくるわ
59.生きるとはどういうことでしょう。
現世にしがみつくこと
60.自分は救世主であると思う?
え?俺モロクの救世主だし^^v
61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
全裸で町内1周
62.これは王道だ、と思うものはありますか。
登校中に女の子にぶつかるアレ
63.組織を裏切ったことはありますか。
入ってないのにそんな質問聞くな
64.貝とお豆、選ぶならどちら?

65.生物兵器には弱いほうですか。
むしろ芋に弱いです
66.ドラムはお好きですか。
ええ、結婚したいほどでs・・・ねーよwwwwwwwwwwwwww
67.今のお気持ちは。
常時\(´^ω゚`)/オワタ
68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
ベルリンの壁
69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
俺ん家から3キロ離れたとこにあるタバコ屋周辺
70.パジャマにはこだわりますか。
パジャマモエスwwwwwwwwwwwwwwwww
71.龍と竜、どちらがすきですか。
Dragon 英語のほうがかっこいいだろうが!!!!1!!!111
72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
それはそれで!
73.うにゃあ?
(「・ω・)「ニャー
74.どうしても好きになれないおでんの具は?
卵。もともと卵嫌いだし・・・
75.自分は好きですか?
狂おしいほど好き
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
うっせばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
77.なんで泣くの?
ばっか目から汗がでたんだypppp
78.例の件、どうなりました?
無事完了した
79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
アルコールランプ
80.「もけらもけら」は好きですか?
何それ?うまいのか?
81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
むしろティッシュペーパー派
82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
今すぐきえろ
84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
数人
85.愛されてますか?
芋を愛して!
86.今一番ほしいシールは?
ビックリマンシールコンプ
87.自分を電化製品に例えると?
PlayStation3
88.屁理屈をひとつどうぞ。
お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの
89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
カブトガニ
90.好きなキャプテンは?
キャプテン翼
91.なにがあなたをそうさせるの?
君の狂ってる質問が僕を狂わせてしまいます
92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
元から挫折しっぱなだし\(´^ω゚`)/
93.山形県民にあるまじき行為とは?
知るか
94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
まさかあいつが使ってくるとは思ってもみなかった
95.めぐらせてみたい妄想は?
宝くじ1等
96.一番好きな誤変換はなんですか。
男覇王
97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
人工衛星をサッカーボール代わりに使ったらよくね?
98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
ポテトサラダ100人分
99.凡才を定義してください。
おまえら所詮ただの人
百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
暇人乙m9(^Д^)

提供元:火取蛾
[PR]
by potatox | 2006-06-20 05:11 | RO


<< 救世主 イモ芋ユカイ >>