トレイン考察その1

某水夫や某エロ紳士がボヌ考察とかしてるのでここで自称ラーメンの電車四天王NO2のストラングがトレインの考察をいたしましょう。



その1とかあるからその2やその3とか作るからな!
マイナー狩場からメジャー狩場までクドクド説明いたそう

まず黒蛇エリア
a0055677_1552087.jpg

あまりにも多いのはLKで引っ張ってるからです。ケミだとくたばりそうだ / ,' 3 `ヽーっ
黒蛇においては騎士よりBSやケミが多め。故にアンティ数個はもって行きたいところ。
その後うまい具合にひとまとめにしておいてカーレボ乱舞でうめぇwwwwwwww

次はGH地下層(牛)
a0055677_202267.jpg

幸いにも足遅いから引っ張りやすいかもしれないが、HFやHDやガーゴイルの援護射撃が厄介。いかにインデュアやコンセをタイミングよく使うのかが鍵。あと牛の火属性攻撃和らげるために火鎧はもっていきたい。

最後は西兄貴村
a0055677_265877.jpg

タラ装備してれば大したダメージくらわなくてすむが、廃兄貴が時々停止してしまう。
ここだけでなく他のDも同じことが言えるので猛攻を避けながらプロボかゴリ押しで耐えてプロボか。

最後になるが狩場は自分たちだけではなく、他の人も使う公共の場なので一般人を轢かない程度にUZEEEEEEEEEEEしてもらいたい。
[PR]
by potatox | 2006-05-27 02:15 | RO


<< トレイン考察その2 ポテトゲーム >>